ニュース NEWS

「第23回松本矯正展」に参加しました【報告】

ホームタウン活動

10月19日(土)松本少年刑務所にて行われた「第23回松本矯正展」に松本山雅FCより、高橋諒選手が参加しましたのでご報告いたします。

当日は刑務所作業製品の展示即売会や刑務所内の見学など様々なイベントが開催されており、会場にお越しのたくさんの方がじゃんけん大会とサイン会に参加してくださいました。

01

会場には前日の鹿島アントラーズ戦を応援に来てくれていた方もたくさんおり、高橋選手が登場すると拍手が鳴り響きました。

02

冒頭での司会の方とのやり取りでは、残りの試合にかける強い想いを感じました。
山雅グッズが貰えるじゃんけん大会では勝った方にその場で高橋選手がサインを入れてお渡しすると、とても喜んでくれていました。

03

サイン会ではたくさんの方が並んでいただき、思い思いの物にサインを貰ったり、写真を撮ったりとそれぞれ楽しんでいました。
サイン会の途中では松本少年刑務所長の及川様より今回の活動に対する感謝状を贈呈して頂き、会場内には拍手が鳴り響きました。

04

05

06

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた松本少年刑務所の皆様、またご参加頂いた皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る