ニュース

NEWS

「手帳型スマフォケース」受注販売のお知らせ

10月23日(水)より松本山雅FCオンラインショップにて「手帳型スマフォケース」の受注販売を開始しましたのでお知らせいたします。
今回、2019ユニフォームモチーフのFP、GKとガンズくんなど、5デザインをご用意しました。
ご自身用にはもちろん、ギフトとしてもおススメのアイテムです!

◆手帳型スマフォケースのポイント

・吸着パッドにスマートフォンを装着するタイプで、機種を選ばずにご使用いただけます。(サイズは3展開)
・吸着パッドを縦にスライドし、ケースを装着したままで写真・動画撮影が可能です。
(機種形状によっては撮影できない場合がございます、ご使用機種をよくご確認のうえご注文ください)
・スマフォ本体を保護する手帳型スマフォケースの内側にはカード収納スペースがあり、カード・名刺が収納できます。
・スラップホールが上下についていますので、お好きなストラップやネックストラップをご使用できます。

新商品

■手帳型スマフォケース

スマホケース_pc

価格 3,300円(税込)
サイズ Sサイズ・・・H143×W159mm
Mサイズ・・・H151×W176mm
Lサイズ・・・H159×186mm
素材 PUレザー生地

■対応機種

マルチ端末対応(サイズは3展開)

■販売場所

松本山雅FCオンラインショップ

■受注期間

10月23日(水)~11月10日(日)23:59まで
※サンプルは喫茶山雅に展示いたします。

■お届け時期

2019年12月上旬

■取扱い上の注意

・機種形状(背面の湾曲や凸凹の有無)及び装着面の素材や表面加工により、装着できない場合がございます。
・装着時には、機種本体や本製品に付いている埃やゴミをよく取り除いてください。
また、強力な粘着シートを使用しているため、強く引っ張るとスライド部分が破損する場合がございます。
・製品の粘着部分にゴミや汚れがつくと、粘着力が弱くなる場合がございますので、ご注意ください。

■受注販売の注意事項

・本商品は受注生産のため、注文取り消し・返品・交換対象外になります。
・配送の日付指定は出来ません。あらかじめご了承ください。