ニュース

NEWS

11/3(日)、4(月・祝)「台風19号による災害ボランティア」参加者募集のお知らせ【10/30追記】

 

img_ganbaro_nagano_600x350

※11月3日(日)の申込数が定員に達したため、募集を終了いたします。4日(月・祝)については引き続き募集いたします。【10/30追記】

このたびの台風19号により被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

松本山雅FCでは少しでも地域の皆様のお力になれることはないかと考え、今後週末を使って、長野県内で一番多くのボランティアを必要としている「長野市災害ボランティアセンター」管轄での災害ボランティアに参加していきたいと考えております。

つきましては、今週末の11月3日(日)・4日(月・祝)の2日間で下記のとおりボランティア活動を実施することになりましたので、クラブと一緒にご参加いただける方を募集いたします。

なお、当日は現地での「長野市災害ボランティアセンター」の方の指示の下、活動を実施いたします。

日時

11月3日(日)・4日(月・祝)

[集合]8:00
[活動時間]9:00~15:30(予定)
[解散]17:00(予定)

集合・解散場所

市民タイムス様駐車場(松本合同庁舎前/松本市島立)
※貸切バスで現地まで移動します。

募集定員

11月3日(日)50名
11月4日(月・祝)80名

※11月3日(日)の申込数が定員に達したため、募集を終了いたします。4日(月・祝)については引き続き募集いたします。【10/30追記】

持ち物

昼食、飲み物、ゴム手袋、軍手、雑巾、長靴、着替え、角スコップ(お持ちの方のみ)

その他

お申込みの前に下記を必ずご確認ください

  • ボランティア保険は個人で加入をお願いいたします。
    https://www.saigaivc.com/insurance/
  • 服装等のご準備をお願いします。
    https://www.saigaivc.com/volunteers/
  • 天候・被災状況により、ボランティア活動が中止になる場合がございます。
    活動日前日または当日朝、参加者の方に個別メールにてご連絡させていただきます。

お申し込み方法

下記の応募フォームから、必要事項をご入力ください。

※10月30日(水)締切

11/3(日)参加希望の方【募集は終了しました】

11/4(月・祝)参加希望の方

お問い合わせ

株式会社松本山雅 コミュニティ推進部
 0263-88-5490