ニュース

NEWS

「第31回 諏訪湖マラソン」に参加しました【報告】

10月27日(日)諏訪湖周辺で行われた「第31回 諏訪湖マラソン」に松本山雅FCより、ホームタウン担当の片山、営業部チーフ兼喫茶山雅チーフの小澤がゲストランナーとして参加しましたのでご報告いたします。

2人とも昨年に引き続き2度目の諏訪湖マラソン参加で、ハーフマラソン(21.0975km フィニッシュ制限時間3時間00分)完走を目指しました。

01

02

マラソンスタートに先立って行われた開会式に参加し、挨拶と記念撮影をしました。

03

その後、スタート地点に移動し午前10時にマラソンがスタートしました。

今回は約8,000人ものランナーが出場し、各々の目標に向かって走り始めました。

04

05

沿道の声援や応援に答えながら、何とか完走を果たした片山ホームタウン担当。

06

小澤営業チーフも終始マイペースで走り続けて完走を果たしました。

今回のマラソンも紅葉が進む綺麗な景色に囲まれたコースを、気持ちよく走りきることができました。

また、沿道から本当に多くの声援をいただきました。
その声援のおかげもあって、無事に2名とも完走することができました。

07

また同じくゲストランナーとして参加したマラソンのオリンピックメダリスト、ワイナイナ氏ともいろいろな話をして大会を共に盛り上げることができました。

08

今回はこのような貴重な時間をご用意していただいた諏訪湖マラソン大会実行委員会様をはじめとする関係者の皆様、また最後まで熱く応援していただいた皆様、ありがとうございました。

今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。