ニュース

NEWS

喫茶山雅「カフェトーク with 田中謙吾選手&服部康平選手 Happy!! Halloween 特別編」【報告】

10月30日(水)喫茶山雅にてファン・サポーターの皆さんとお茶を飲みながら選手をより身近に感じていただくイベント「カフェトーク」の第12弾が田中謙吾選手&服部康平選手 を迎えて、今回は「Happy!! Halloween 特別編」と題して開催されました。

今回も片山ホームタウン担当がMCを務め、たくさんのお客さまにご参加いただきました。

01

02

簡単な仮装をして参加者に飴を配りながら2名が登場しました。
まずは恒例のファッションチェックが行われ、服部選手はフェルメールの「真珠の耳飾りの少女」がプリントされた服装で登場し、田中選手は買い物は実家のある川崎の近くでするといった話をしてくれました。

03

その後のトークショーでは、はじめて臨む「J1」の印象を聞かれ、対戦するFWのレベルの違いや、シュートレンジの違い、また今までの選手生活で住んだ街の印象や、休日の過ごし方、また同じ理髪店に通う2人の髪型にまつわる話など幅広い話が展開されました。

元々仲の良い2人と、片山ホームタウン担当との掛け合いで、多くの笑顔が生まれていました。

最後に残り5試合に賭けるチームとしての意気込みをお伝えして、トークショーは終了しました。

04

1Fに移動しての写真撮影会では、「Happy!! Halloween 特別編」ということで、田中選手、服部選手、片山ホームタウン担当ともに仮装して登場し、参加者の皆さんと一緒に写真撮影を行いました。

05

参加者の皆さんは喫茶山雅の手作りケーキや飲み物を楽しみながら、写真撮影会を満喫していました。
タオマフを持参して写真を撮る方や、仮装をして参加される方もいて、思い思いのポーズで皆さん写真を撮っていました。

06

07

08

写真撮影会も大変盛り上がり、最後には参加者の皆さん全員と記念撮影をして、今回のカフェトークは終了となりました。

09

今回のイベントにご参加していただいた皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FC・喫茶山雅の活動へのご協力をお願いいたします。