ニュース NEWS

喫茶山雅「カフェトーク with守田達弥選手」【報告】

クラブニュース

11月7日(木)喫茶山雅にてファン・サポーターの皆さんとお茶を飲みながら選手をより身近に感じていただくイベント「カフェトーク」の第13弾が守田達弥選手を迎えて開催されました。

今回も片山ホームタウン担当がMCを務め、たくさんのお客さまにご参加いただきました。
まずは恒例のファッションチェックが行われ、普段はスポーツメーカー以外の服をあまり着ないという守田選手でしたが、私服を引っ張りだして、髪を切って今回のカフェトークに参加してくれました。

01

トークショーでは、自力でトップ15になれる可能性がありポジティブにとらえているといったことや、家族と一緒に映画館に行った時も、周囲の方に気を使って一番後ろの席に座っているといったプライベートの過ごし方の話で盛り上がりました。

「JUMBOシート」を始めたきっかけとして、自分の子どもが養護学校に通い、保護者の方と話す中で、大勢の人が集まるところに行くのはやっぱりハードルがあり、誰でも気軽にアルウィンに来ることが出来るように招待したかったと語っていました。

02

03

そして、1Fに移動して参加者の皆さんと一緒に写真撮影を行いました。

参加者の皆さんは喫茶山雅の手作りケーキや飲み物を楽しみながら、写真撮影会を満喫していました。ユニフォームを持参して写真を撮る方や、守田選手にお子さんを抱っこしてもらいながら、思い思いのポーズで皆さん写真を撮っていました。

04

05

06

07

08

09

写真撮影会も大変盛り上がり、最後には参加者の皆さん全員と記念撮影をして、今回のカフェトークは終了となりました。

10

今回のイベントにご参加していただいた皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FC・喫茶山雅の活動へのご協力をお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る