ニュース NEWS

「イオン南松本店 片山ホームタウン担当1時間店長」に参加しました【報告】

スポンサーニュース

11月10日(日)イオン南松本店で行われた、「イオン南松本店 片山ホームタウン担当1時間店長」に松本山雅FCより、ホームタウン担当片山真人とオフィシャルマスコット ガンズくんが参加しましたのでお知らせいたします。

今回のイベントでは、片山ホームタウン担当が“1時間店長”に任命され、非売品の商品、選手サイン入りグッズがもらえるジャンケン大会などのイベントが行われました。

01_02

はじめに“1時間店長”の委嘱式が行われ、その後片山ホームタウン担当の挨拶を経て、イベントがスタートしました。

02_02

03_02

まずはイオン×松本山雅FCコラボのタンブラーが貰えるじゃんけん大会を実施し、片山ホームタウン担当とガンズくん相手に多くの方が勝負を挑んでいました。

04

次にイオン×松本山雅FCの選手サイン入りのエコバックや試合の観戦チケットが貰えるじゃんけん大会が行われ、多くの方が参加してくれました。

じゃんけん大会終了後には、“片山店長”が店内を歩き回り、各商品の値段を大特価に変更していくイベントが実施され、盛り上がりました。

05

06

ジュースやお菓子、夜ご飯のおかずには最適な食品等いろいろなものが片山ホームタウン担当の一声で大特価になり、多くの方が購入していました。

07

08

また洗剤や靴下等の生活用品も大特価になり、多くの方が笑顔になっていました。

09

そしてイベントの合間にはガンズくんと一緒に写真を撮ったり、片山ホームタウン担当からサインを貰ったり、参加者の方々は思い思いの時間を過ごして楽しそうでした。

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた、イオン南松本店様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る