ニュース

NEWS

「2019イクラン!!松本山雅FC」に参加しました【報告】

11月24日(日)に開催されました生坂村公民館主催「2019イクラン!!松本山雅FC」に株式会社松本山雅より代表取締役社長 神田文之・営業部チーフ喫茶山雅チーフ 小澤修一がゲストランナーとして出場し、松本山雅FCオフィシャルマスコットのガンズくんもイベントに参加しましたので、ご報告いたします。

快晴の中、ホームタウンである生坂村にて「2019イクラン!!松本山雅FC」が開催されました。

01

例年生坂村で行われておりました「水鳥マラソン大会」を今年は「2019イクラン!!松本山雅FC」という新しい名称・内容で実施していただきました。
2㎞・5㎞・10㎞とコースがある中で、10㎞コースに代表取締役社長 神田・営業部チーフ喫茶山雅チーフ 小澤が出場しました。

まず開会式が行われ、神田社長がご挨拶させていただきました。

02

後援会安曇野支部の皆様やTEAM VAMOSの皆様に運営スタッフとしてご協力いただきました。

03

2㎞コースがスタートし、その際ガンズくんが号砲を鳴らしました。

04

その後5㎞・10㎞コースがスタートし、生坂村の美しい景色や紅葉を眺めながら神田社長、小澤チーフともに軽快に走っておりました。

05

06

オフィシャルグッズのTシャツやユニフォームを身に着けながら走るランナーの皆様もいらっしゃり、うれしく思いました。

また、参加した子どもたちには、松本山雅FCオフィシャルグッズが参加賞としてプレゼントされました。

07

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた生坂村の皆様、ご協力いただいた後援会安曇野支部・TEAM VAMOSの皆様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。