ニュース NEWS

【喫茶山雅】選手プロデュースメニュー2019「第2弾は守田達弥選手がプロデュース」

クラブニュース

12月1日(日)より喫茶山雅にて新たに選手プロデュースメニューを発売することが決まりましたのでお知らせいたします。

2019年度第2弾は、守田達弥選手がプロデュース。
サッカー選手に必要なたんぱく質の豊富な鶏肉と免疫力を高める効果のあるβカロテンが豊富な緑黄色野菜を使ったアスリートメニューとなっています。

また食後にさっぱりして頂きたいという守田選手のご要望によりデザートには甘さ控えめのリンゴのシャーベットをご用意しました。

ぜひ喫茶山雅へおでかけ頂き、守田選手こだわりのメニューをお楽しみください。

喫茶山雅「選手プロデュースメニュー2019」
第2弾 守田達弥然選手

morita1

販売期間

12月1日(日)11:00~

メニュー

(1)ジャンボチキンソテー

morita2

アスリートの体づくりに欠かせないたんぱく質の豊富な鶏肉を使ったジャンボなチキンソテーに栄養豊富な緑黄色野菜のグリルを添えました。
体に気を使いアマニ油を摂るようにしているという守田選手。今回は是非緑黄色野菜にかけてお召し上がりください。

価格 1,200円(税別)
内容 チキンソテー(温野菜)、緑黄色野菜のグリル、ご飯、味噌汁、ドリンク付き

【選手コメント】
「子どもの頃から鶏肉が好きで、たくさん食べていて気が付いたらこんなに大きく育っていました。選手になってからも身体づくりで良質なたんぱく質を摂取するため、より積極的に鶏肉を食べるようになりました。
今回、プロデュースするにあたり、あだ名のジャンボに絡めたメニューにしたかったので大好きな鶏肉を使ってボリュームたっぷりのジャンボチキンソテーにしました。シンプルな味付けが好きなのでおろしポン酢でさっぱりとお召し上がりください」

(2)JBのSRS~信州(S)りんご(R)ソルベ(S)

morita3

信州産の生絞りりんごジュースを使用したソルベをご用意しました。
守田選手のように体に気を使う方も気軽に食べられるように、シャーベットには甘味料を使用しておりません。
素材の味を生かしたさっぱりとしたシャーベットを食後にどうぞ。

価格 400円(税別)

【選手コメント】
「がっつりチキンソテーを食べた後は口の中をリフレッシュしてさっぱりとして頂きたかったので、信州ならではの名物、りんごをつかったソルベをプロデュースしました。信州のりんごはびっくりするくらい美味しいので、素材の味を楽しんでください」

一覧に戻る
トップへ戻る