ニュース NEWS

「スマイル山雅 2019ラーラ松本サッカースクール」を開催しました【報告】

スポンサーニュース 普及活動

11月24日(日)平瀬運動広場にて年中・年長~小学校1~3年生49名を対象に「スマイル山雅 2019ラーラ松本サッカースクール」を開催し、松本山雅FCよりホームタウン担当の片山真人、スクールスタッフが参加しました。

年中・年長さんは、オニごっこやボール遊びをして体を動かしました。
みなさんボールを楽しく触ってみたり、ドリブルを行いました。

01

02

最後に試合を行いました。
コーチも一緒になって楽しく試合を行うことができました。
子どもたちも「もっとサッカーしたかったー!」と言ってくれていました。

03

1~3年生はコーン倒しを行いました。
投げたりキックしながら、頑張ってコーンを倒していました。

04

その後、試合を行いました。
子どもたちもドリブルやシュートができて、とても楽しそうでした。

05

最後に、子どもたちとコーチで試合を行いました。
果敢に挑む姿勢はとてもかっこよかったです。

06

天気も良く素晴らしいサッカー日和になりました。
参加者の皆様、保護者の皆様、ラーラ松本様、誠にありがとうございました。

07

08

松本山雅FCでは新規スクール生の募集をしています。
随時、無料体験スクールやサッカークリニックも開催していますのでお気軽にお問い合わせください。

松本山雅FCサッカースクールについて

現在参加者募集中のクリニック・イベント情報

松本山雅FCユースアカデミー
サッカースクール
0263-88-5523
担当 村木

一覧に戻る 一覧に戻る
トップへ戻る