ニュース

NEWS

「第2回 松本山雅FC×TOYBOX 笑喜愛会(わきあいあい)レクリエーション広場」を開催しました【報告】

11月28日(木)「松本山雅FC×TOYBOX 笑喜愛会(わきあいあい)レクリエーション広場」を開催しましたので報告いたします。

松本山雅FCよりホームタウン担当 小林、スポーツクラブ事業担当 金子、営業担当 上條が参加しました。

はじめに柔らかいボールを使い、ウォーミングアップを行いました。
コーン倒しゲームでは、どちらのチームも最後まで全力でボールを投げられていました。

01

02

次にパラリンピックの正式種目でもあるボッチャを行いました。
いかに目標物に近くボールを投げられるかを競うスポーツです。
激しい動きはありませんが、コントロール力や集中力が求められます。

03

大逆転のゲームも見られ、大変盛り上がりました。

最後にソフトラクロスを行いました。
ソフトラクロスは本格的なラクロス競技の醍醐味を損なうことなく、老若男女、初心者、誰でも楽しめるよう安全面に配慮し開発されたものです。

04

まずペア練習を行い、最後に2チームでゲームをしました。
どちらのチームでもミラクルショットが見られ、大変白熱しました。

05

06

最後にワンソウルの掛け声で集合写真を撮りました。

07

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

次回は2020年1月30日(木)に「第3回笑喜愛会(わきあいあい)レクリエーション広場」の開催を予定しております。
詳細が決まり次第、ホームページにてリリースいたします。

今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。