ニュース NEWS

喫茶山雅「カフェトーク withパウリーニョ選手」【報告】

クラブニュース

11月27日(水)喫茶山雅にてファン・サポーターの皆さんとお茶を飲みながら選手をより身近に感じていただくイベント「カフェトーク」の第15弾がパウリーニョ選手を迎えて開催されました。

片山ホームタウン担当がMCを務め、たくさんのお客さまにご参加いただきました。
今回は冒頭部分を試験的にインスタグラムで配信を行い、そちらも多くの方に視聴して頂きました。

01

まずは、恒例のファッションチェックが行われ、お気に入りの帽子を被って登場してくれました。

トークショーでは、Jリーグでのブラジル選手同士のつながりの話になり、先日の鹿島戦ではジーコ氏が鹿島のスタッフとして帯同していて、実物を見て感激した話。
お客様からの質問では、40歳になってからサッカーを始めたという方へのアドバイスとして、うまくなるにはとにかく練習が大事で、自分も16歳でブラジルの名門グレミオに入って、右足も左足も同じように蹴れるようにひたすら壁あてをしていたという話をしてくれました。
また、どんなポジションでも試合に出て、リーグ戦の残り2試合に全力を尽くすという決意を語ってくれました。

02

その後、1Fに移動して参加者の皆さんと一緒に写真撮影を行いました。
参加者の皆さんは喫茶山雅の手作りケーキや飲み物を楽しみながら、写真撮影会を満喫していました。
ユニフォームやゲートフラッグを持参して写真を撮る方もいて、思い思いのポーズで皆さん写真を撮っていました。

04

05

06

07

03

写真撮影会も大変盛り上がり、最後には参加者の皆さん全員と記念撮影をして、今回のカフェトークは終了となりました。

08

今回のイベントにご参加していただいた皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FC・喫茶山雅の活動へのご協力をお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る