ニュース

NEWS

「松本信用金庫・NTPグループプレゼンツ松本山雅FCミニサッカー大会」を開催しました【報告】

11月24日(日)安曇野市のデンソーエアクール芝生グラウンドにて松本信用金庫・NTPプレゼンツ松本山雅FCミニサッカー大会を行いました。

この大会は、対象学年であれば誰でも参加できる大会で、今回は小学2・3年生の男女を対象に、12チーム約81名の選手が各地から参加してくれました。
松本信用金庫様・NTPグループ様からご協賛いただき開催いたしました。
大会の様子を写真と共にお届けします。

受付では参加者全員にご協賛いただいた、松本信用金庫様からクリアファイル、シリコンバンド、松本山雅FCユースアカデミーからはサッカースクールのチラシが渡されました。

01

今大会の審判は、松本山雅FCレディースU-15の選手が務めました。

予選リーグは、6チームの2ブロックに分かれ、試合時間は、予選リーグ7分1本、決勝トーナメントは8分一本で行いました。
予選リーグ・順位トーナメントとも一戦一戦熱い戦いが繰り広げられました。
順位トーナメントではPK戦で決着がつく試合もあり最後の最後まで選手の皆さんは諦めず戦っていました。
得点が決まった後や試合に勝った後はハイタッチやガッツポーズなどをして喜び、負けた時は悔しい表情を浮かべていました。

02

03

04

05

保護者の皆様も、味方・相手関係なくいいプレーには拍手が送られ、最後までいい雰囲気の中大会が行われました。
そして無事に全日程が終了しました。
表彰は1.2位トーナメント4チームと3.4位トーナメント・5.6位トーナメント各優勝チームに賞品が渡されました。
1.2位トーナメント
優勝…イナズマイレブン
06
準優勝…ドラゴンボール
07

3位…きずな
08

ミニサッカー大会の参加チームは以下の通りになります。

きずな
ドラゴンボール
リトルマドリード
イナズマイレブン
アキレス
セレソン山雅
NOZAWANA.FC
MSFC
豊科南SC
中川村ジュニアサッカークラブ
エバーグリーンキッズ
TTブラザーズ

表彰式を行い、最後に集合写真を撮って、ミニサッカー大会が終了しました。

09

参加者の皆さん、保護者の皆様、ご協賛いただいた松本信用金庫様、NTPグループ様のおかげで、充実した大会を開催することができました。心より御礼申しあげます。

松本山雅FCサッカースクールでは新規スクール生を募集しております。
無料体験も随時募集しておりますので、興味がある方は下記までお問い合わせ下さい。

松本山雅ユースアカデミー
[TEL]0263-88-5523