ニュース

NEWS

「イオン豊科店 片山ホームタウン担当1時間店長」に参加しました【報告】

12月1日(日)イオン豊科店で行われた、「イオン豊科店 片山ホームタウン担当1時間店長」に松本山雅FCより、ホームタウン担当片山真人とオフィシャルマスコット ガンズくんが参加しましたのでお知らせいたします。

今回のイベントでは、片山ホームタウン担当が“1時間店長”に任命され、非売品のコラボ商品、選手サイン入りグッズがもらえるジャンケン大会などのイベントが行われました。

01

今回のイベントもたくさんの方が参加してくれました。

02

はじめに片山ホームタウン担当からご挨拶をさせていただき、その後“1時間店長”の委嘱式が行われました。

03

04

イオン×松本山雅FCコラボのタンブラーが貰えるじゃんけん大会を実施し、片山ホームタウン担当とガンズくん相手にたくさんの方が勝負を挑んでいました。

05

続いてイオン×松本山雅FCコラボのエコバックや最終戦のホーム湘南戦のチケットが貰えるじゃんけん大会が実施されました。

多くの方がじゃんけん大会に火花を散らしてました。

06

じゃんけん大会終了後には、“片山1時間店長”が店内を歩き回り、各商品の値段を大特価に変更していくイベントが実施され、大変盛り上がりました。

07

08

各コーナーで大特価価格を打ち出す片山1時間店長。

多くの方が大特価になった商品を笑顔で購入していました。

09

またイベントの合間や終了後には、片山ホームタウン担当やガンズくんと写真を撮ったり、サインを貰ったりと参加者の皆さんはふれあいタイムも楽しんでいました。

今回も多くの笑顔に出会えた時間でした。

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた、イオン豊科店様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。