ニュース

NEWS

12/7(土)湘南戦「大芝生駐車場まで歩いて帰ろう抽選会」実施のお知らせ

12/7(土)湘南ベルマーレ戦にて、新ワンタッチパスシステムを活用しクラブガンズ会員とシーズンパスをお持ちの方を対象とした「大芝生駐車場まで歩いて帰ろう抽選会」を実施いたします。

ホームゲーム観戦の試合終了後、「大芝生駐車場」を利用される方には、スタジアムと大芝生駐車場を運行している無料シャトルバスへの乗車をお待ちいただいている状況で、混雑緩和のために大芝生駐車場まで多くの方に徒歩での移動にご協力いただいております。

本節は、ご協力いただいている皆様への感謝の気持ちを込め、松本山雅FCオフィシャルグッズが当たる抽選会を試験的に実施します。

また、この機会に大芝生駐車場までの歩いて帰るルートを皆様にお知らせしますので、大芝生広場まで歩いてお帰りいただける皆様は、是非抽選会にご参加ください。

対象者

シーズンパス、またはクラブガンズ会員証をお持ちの方(先着1,300名様)

※シーズンパス、クラブガンズ会員証を両方お持ちの方は、お一人様1回の抽選になります。

大芝生駐車場まで歩いて帰って、是非抽選会にご参加ください!

抽選会賞品

・オフィシャルグッズ等

※参加者全員に景品をプレゼントいたします。

実施日時

12/7(土)16:00~17:30
(ベルマーレ湘南戦終了後)

※悪天候やその他諸事情により事前や途中に中止する場合もございます。
※イベント終了間際は、混雑状況によってお並びいただけない場合もございます。予めご了承ください。

 実施場所

スカイパーク内「陸上競技場前モニュメント(噴水)」近く

大芝生駐車場まで歩いて帰ろう抽選会ブース