ニュース NEWS

「YAMAGA CUP U-9 Supported by 綿半フットボールパーク」を開催しました【報告】

普及活動 アカデミーニュース

11月17日(日)塩尻市の綿半フットボールパーク塩尻にて「YAMAGA CUP U-9 Supported by 綿半フットボールパーク」を行いました。

この大会は、各地域から参加チームを募り開催しました。
当日は13チーム約130名の選手が各地から集まりました。
大会の様子を写真と共にお届けします。

受付では参加チームに、参加賞として水1箱をプレゼントしました。
みんな元気に挨拶をしてくれました。

予選リーグは、5チームの3ブロックに分かれ、試合時間は7分-2分-7分で行いました。
順位リーグは、1位・2位・3位・4位・5位の各リーグに分かれ、試合時間は7分-2分-7分で行い各リーグの優勝を目指して一生懸命頑張っていました。

選リーグ・順位リーグとも熱い戦いが繰り広げられ子どもたちの勝ちたいと思う気持ちが伝わってきました。
得点が決まった後や試合に勝った後はハイタッチやガッツポーズなどをして喜んでいました。

1205_01

02

今大会では、キックターゲットも行いました。
1人2球蹴りその合計点を争いました。
各チームが試合の無いタイミングで参加をして、こちらでも熱い戦いが繰り広げられていました。

03

04

試合中も仲間を鼓舞する声なども聞こえ優勝を目指してチーム一丸となって頑張っていました。
保護者の皆様も、味方相手関係なく良いプレーには拍手が送られ、最後まで素晴らしい雰囲気の中大会が行われました。

無事に全日程が終了しました。

表彰は1位・2位・3位・4位・5位リーグ各優勝チームに賞品が渡されました。
1位リーグ
優勝…アルフット安曇野
2位リーグ
優勝…鎌田SSS
3位リーグ
優勝…旭町SSS
4位リーグ
優勝…伊那少年サッカースクール
5位リーグ
優勝…トップストーン伊那

山雅カップ U-9の参加チームは以下の通りです。
豊科南SC
長野FCガーフJr
旭町SSS
アルフット安曇野
トップストーン伊那
伊那少年サッカースクール
飯島FCJr
大桑JSC
昭和FC
諏訪FC
鎌田SSS
南箕輪フットボールクラブジュニア
木曽FC
表彰式を行い、最後に集合写真を撮って、YAMAGA CUP U-9が終了しました。

05

参加者の皆さん、保護者の皆様のおかげで、充実した大会を開催することができました。
心より御礼申しあげます。
松本山雅FCサッカースクールでは新規生徒を大募集しております。
無料体験も随時募集しておりますので、興味がある方は下記までお問い合わせ下さい。

松本山雅FCユースアカデミー
[TEL]0263-88-5523

一覧に戻る 一覧に戻る
トップへ戻る