ニュース

NEWS

「松本山雅FCと一緒にポインセチアのXmasツリー披露&トークショー」に参加しました【報告】

12月8日(日)国営アルプスあづみの公園(堀金・穂高地区)で行われた「松本山雅FCと一緒にポインセチアのXmasツリー披露&トークショー」に、松本山雅FCよりクラブアンバサダーの鐡戸、ホームタウン担当の片山が参加しましたのでご報告いたします。

01

02

まず鐡戸アンバサダーと片山ホームタウン担当による挨拶があり、その後片山ホームタウン担当の掛声に合わせて会場の皆さんにもカウントダウンをしていただき、ポインセチアのXmasツリー披露となりました。

03

今年も本当に綺麗なポインセチアのXmasツリーで堂々の貫録でした。

Xmasツリーの前で鐡戸アンバサダーと片山ホームタウン担当と写真を撮ったりサインを貰ったりと参加者の皆さんは思い思いの時間を過ごしていました。

04

その後、場所を公園内のあづみの学校に移してトークショーとじゃんけん大会が行われました。

05

06

07

トークショーでは、今シーズンを振り返っての話や印象に残った試合や選手の話題などいろいろな話で盛り上がりました。

08

トークショー終了後には、選手サイン入り色紙を含む松本山雅FCグッズが貰えるじゃんけん大会が実施されました。

09

10

鐡戸アンバサダーや片山ホームタウン担当とのじゃんけんは白熱した闘いとなり、見事勝ち抜いた方はとても嬉しそうでした。

11

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた国営アルプスあづみの公園様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。