ニュース NEWS

2020シーズンパス 継続期間終了およびシーズンパス・クラブガンズ 12/17より新規お申込み開始

クラブニュース

mv-pc

平素より松本山雅FCにご声援いただき、誠にありがとうございます。

2020シーズンパスのご継続期間は12/15(日)に終了いたしました。「約7,000人」以上の方にご継続をいただきまして、2020シーズンも熱く後押しいただけることを感謝申し上げると共に、大変心強く感じております!誠にありがとうございます!またあのJ1の舞台に戻ってこれるよう、2020シーズンも共に戦い抜きましょう!

12/17(火)より、シーズンパス・クラブガンズの新規お申込みが開始となりますのでお知らせいたします。
サポーターの皆さまと一緒に新たな歴史を共に作って参りたいと思います!是非、おトクなシーズンパス(年間シート)と楽しみいっぱいのクラブガンズ(ファンクラブ)へのご入会をご検討ください!

2020シーズンよりシーズンパス・クラブガンズの会員体系が変更となっておりますので、変更内容につきましてご確認いただき、来シーズンも松本山雅FCへのあたたかいご声援を何卒よろしくお願いいたします。

2020シーズンパスの変更点

2020シーズンより、シーズンパスのご継続・新規お申込みには、クラブガンズ会員特典の1つでありますシーズンパス購入権が必要となるため、クラブガンズ会員へのご入会が必須とさせていただきます。
つきましては、今まで会員証およびワンタッチパスIDがシーズンパス・クラブガンズと二つ存在しておりましたが、一つに統合されます。
これにより利便性が向上されると共に、クラブガンズの来場ポイント付与等のクラブガンズサービスをシーズンパスをお持ちの方にもご利用いただけます。
また、クラブとしてもお客様情報管理の観点からサービス向上を務めると共に、JリーグIDと連携した付帯サービスのご提供を促進して参ります。
さらに、従来のクラブガンズ「グリーンキッズ会員」は小・中学生を対象にしておりましたが、新たに「ジュニア会員」とリニューアルし、小・中・高校生が対象になります。

変更点の詳細はこちら

シーズンパス対象試合

2020シーズン松本山雅FCホームゲーム
明治安田生命J2リーグ 21試合

※ルヴァンカップは出場が決定した場合、グループステージ3試合がシーズンパス対象試合です。
※ルヴァンカップ戦(決勝トーナメント)、天皇杯、プレシーズンマッチ、プレーオフなどの試合は対象外です。

席割図・チケット価格

2020シーズンは、2019シーズンと同様の席割・チケット価格となります。

シーズンパスの詳細はこちら

クラブガンズ会員の詳細はこちら

■席割図

stadiumMAP2020

■チケット価格(税込)

img_ss_price

2019-ticket

子ども夢招待券

2020シーズンも、一部試合を対象に小・中学生の皆さまを無料でご招待する予定でございます。
詳細はシーズン開始前にご案内いたします。

障がい者手帳をお持ちの方

2019シーズンと同様に、当日券を割引価格にて販売いたします。
シーズンパスの割引はございませんのでご了承ください。

2020シーズン新サービスについて

シーズンパス・Jリーグチケットにて、「譲渡」「リセール」サービス開始

「満員のアルウィン」を目指す上で、2019シーズンも大変多数ご要望をいただきまして、2020シーズンより「譲渡」、「リセール」サービスをスタートいたします。
サービス概要は詳細が決まり次第、公式サイトにてお知らせいたします。

■チケット譲渡について

シーズンパスをお持ちの方で「この試合は都合がつかず行けない」等の諸事情によりご観戦いただけない場合、お知り合いの方へチケットをお譲りすることが可能となるのが「譲渡サービス」です。

※サービス対象席種は、「指定席」のみとなります。

■リセールについて

シーズンパスまたは、Jリーグ公式チケットサービス「Jリーグチケット」、「ヤマガチケット」にてご購入いただいたチケットにつきましても「リセール」サービスをご利用いただける予定でございます。

※システムのご利用には、手数料がかかります。また、クラブが設定する価格範囲でのリセールとなります。
※サービス対象席種は、「指定席」のみとなります。

一覧に戻る
トップへ戻る