ニュース NEWS

キリンビール株式会社長野支店様主催「松本山雅FC選手トークショーイベント」に参加しました【報告】

スポンサーニュース

12月21日(土)広丘ショッピングタウンGaZaで行われた松本山雅FCオフィシャルスポンサー、キリンビール株式会社長野支店様主催の「松本山雅FC選手トークショーイベント(抽選会&サイン会)」に、守田達弥選手、田中謙吾選手、ホームタウン担当の片山が参加しましたのでご報告いたします。

当日は多くの方にご参加いただき、盛大にイベントが開催されました。

1

2

トークショーでは、今シーズンの振り返り、印象に残った試合や相手選手等、サッカーの話題をはじめ、キーパーを始めたきっかけやキーパーという特殊なポジションについての話等、いろいろな話題で盛り上がりました。

またGKは手が大きいという話題では、実際に両選手の手の大きさを比べる場面もありました。

3

4

そして守田選手と田中選手、片山ホームタウン担当の今年を表す漢字一文字が披露され、その後その記念の色紙はじゃんけん大会を勝ち抜いた方にプレゼントされました。

守田選手は『感』、田中選手は『挑』、片山ホームタウン担当は『力』という一文字を選びました。

5

6

トークショーに続いて、キリン製品が貰える抽選会が行われ、守田選手と田中選手はプレゼンターとして、片山ホームタウン担当はMCとして参加しました。

7

そして最後は両選手によるサイン会が実施され多くの方が参加していました。

8

9

色紙やフラッグ、携帯ケースといったいろいろなものに参加者の皆さんはサインを貰っていました。

10

今年もこの様な貴重な機会をご用意していただいたキリンビール株式会社長野支店様、関係者の皆様、また参加していただいた皆様、ありがとうございました。

今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る