ニュース

NEWS

アルピコグループ/アルピコ交通株式会社様「松本山雅だるま販売&トークショー」に参加しました【報告】

1月12日(日)アルピコプラザで行われたアルピコグループ/アルピコ交通株式会社様主催の「松本山雅だるま販売&トークショー」に松本山雅FCよりホームタウン担当の片山真人、スポーツクラブ事業担当の今井昌太、オフィシャルマスコットのガンズくんが参加しましたのでご報告いたします。

1

片山ホームタウン担当と今井スポーツクラブ事業担当によるトークショーでイベントがスタート。

2

トークショーでは、今シーズンの展望や新加入選手の話題、また片山ホームタウン担当と今井スポーツクラブ事業担当の年末年始の過ごし方等、いろいろな話題が展開され、参加者の皆さんは笑顔で話を聴いていました。

3

またガンズくんが加わってのトークタイムでは、ガンズくんの新ユニフォームや新サインの話題等で盛り上がりました。

4

トークショーに続いては、片山ホームタウン担当と今井スポーツクラブ事業担当、ガンズくんのサイン会が実施され、多くの方が購入したばかりの松本山雅だるまや色紙等にサインを貰っていました。

5

またガンズくんとのふれあいタイムでは、多くの方が一緒に写真を撮ったり、サインを貰って笑顔で交流していました。

6

今年も「山雅だるま」の販売とイベントをご用意していただいたアルピコグループ様、アルピコ交通株式会社様、そしてご参加いただいた多くの皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。