ニュース

NEWS

JリーグオフィシャルBlu-ray・DVD 「松本山雅FC~2019シーズン J1闘いの軌跡~」における誤植について【お詫び】

このたび、松本山雅FCより販売いたしました、「JリーグオフィシャルBlu-ray・DVD 松本山雅FC~2019シーズン J1闘いの軌跡~」のジャケット裏面の記載に誤植がございました。

お買い求めいただいたお客様に、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

■ジャケット誤植箇所

【誤】:◆2018シーズン選手プロフィール →  【正】:◆2019シーズン選手プロフィール

■今後の対応について

①受注販売でお買い求めいただいた皆様に、修正しましたジャケット用紙をお送りいたします。
たいへんご面倒をお掛けし恐縮ですが、誤植のあった用紙を破棄していただき、再送しました用紙に差し替えをお願いいたします。

②今後オンラインショップ並びにオフィシャルショップで販売する際、「JリーグオフィシャルBlu-ray・DVD 松本山雅FC~2019シーズン J1闘いの軌跡~」本体と、修正しましたジャケット用紙を合わせて販売いたします。
たいへんご面倒をお掛けし恐縮ですが、誤植のあった用紙を破棄していただき、再送しました用紙に差し替えをお願いいたします。

このようなことが再び発生しないよう管理体制の強化に努めてまいります。
今後とも松本山雅FCへのご支援・ご声援を、何卒宜しくお願い申し上げます。