ニュース

NEWS

DVD・フォトフレームご注文確定メールの配信完了のお知らせ

日頃より松本山雅FCオンラインショップをご利用いただきありがとうございます。

J1昇格記念グッズ≪第2弾≫として受注販売を行いました、「JリーグオフィシャルDVD 松本山雅FC~2014シーズン J1への軌跡~」又は「J1昇格記念フォトフレーム」をご購入いただきました全てのお客様へ、本日「注文確定のご確認」メールをお送りさせていただきました。

ご注文をいただいた皆様には、注文確定期限の2015年1月12日(月・祝)22時までに、ご注文の確定をいただきますようお願い申し上げます。
ご注文確定をいただくまで、注文は確定しておりませんのでご注意ください。

また、メールが届いていらっしゃらないお客様は、ドメイン指定受信をしていただいた後、松本山雅FCオンラインショップのお問合わせフォームへ下記の必要事項をご入力いただき送信下さい。

■au携帯をご利用のお客様は、下記のニュースのご確認をお願い致します。
/webshop/1419330944003.html

■以下のドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@yamaga-fc.jp

⇒松本山雅FCオンラインショップのお問合わせフォームはこちら

■必要事項
・氏名
・電話番号
・メールアドレス
・ご住所
・ご注文内容