ニュース

NEWS

松本山雅FC 支援寄付金募集について

この度、松本山雅FCクラブハウス建設費支払い、並びに株式会社松本山雅財務基盤強化を目的とした「松本山雅FC支援寄付金」の募集につきまして下記の通りご案内いたします。
尚、申し込み開始は1月13日(火)を予定しており、申込方法につきましても同日にご案内いたします。
皆様のご理解、ご協力のほど、何卒宜しくお願いいたします。

■募集目的
松本山雅FCクラブハウス建設費の支払いと株式会社松本山雅財務基盤の強化のため

■申し込み期間

2015年1月13日(火)~2015年3月31日(火)

■募集金額
3万円から申し込みは可能です。1回のお申し込みで3万円以上ご寄付いただいた方のお名前をネームプレートに刻み、完成したクラブハウスに末永く掲出いたします。
掲出のお名前はご寄付いただいた本人の個人名または法人名に限ります。
※団体名・グループ名等につきましては、別途ご相談させていただきます。
※3万円未満の寄付金に関しましては、松本山雅が主催するイベントにて募金箱を設置し募集させていただきます。

■募集方法
1月13日よりHPにて詳細を告知

■ネームプレート掲出に関する注意点
・ネームプレートはお一人様一回限りとさせていただきます。3万円以上のご寄付を複数回お申し込み頂いた場合も、この限りとさせていただきます。

・ネームプレートに記載できるのは、原則ご寄付いただいた個人名、法人名のみとさせていただきます。ニックネームや広告にあたる名称(商品名や屋号)、虚偽の名称などは掲出できません。なお、掲出できない名称でご入金されましてもご寄付のご返金はお受けいたしかねます。

・ネームプレートのデザインはご寄付いただいた金額にかかわらず、全員同じデザイン、同じサイズとさせていただきます。デザイン、サイズはクラブハウスの設計詳細決定次第、ご案内させていただきます。
・ネームプレート掲出の場所はクラブハウス敷地内へ掲出させていただく予定です。場所の詳細については、クラブハウスの詳細設計決定次第、ご案内させていただきます。

・ご希望によりネームプレートへの非掲載も可能です。

・規定のお申し込み方法以外はネームプレートへの掲出は出来ませんので、予めご了承ください。

■その他
反社会的勢力と認められる個人・法人・団体、または幣クラブが運営上、支障があると認める個人・法人・団体などからの寄付については受け入れを認めず、入金済みの寄付金は返還いたします。幣クラブにて受け入れた寄付金は上記以外の理由を除き、返還いたしません。