ニュース

NEWS

「国宝松本城氷彫フェスティバル2020」に参加しました【報告】

2月2日(日)松本城公園内特設ステージで行われた「国宝松本城氷彫フェスティバル2020」に、松本山雅FCからホームタウン担当の片山真人、クラブスポーツ事業担当の今井昌太、オフィシャルマスコットのガンズくんが参加しましたのでご報告いたします。

01

今回のイベントも最高の天気のもと行われました。

02

03

はじめに片山ホームタウン担当と今井スポーツクラブ事業担当のトークショーが行われ、たくさんの方が2人の話に耳を傾けていました。

トークショーでは、今シーズンの展望やキャンプの最新情報、また選手の最近のトピックスなどいろいろな話が展開され、二人の絶妙な掛け合いに多くの笑顔が溢れていました。

04

ガンズくんも募金活動に参加したり、園内を周遊しいろいろな方々と写真を撮ったりと盛り上げてくれました。

05

また今年も立派な松本山雅FCをモチーフとした氷の彫刻作品があり、たくさんの方が写真を撮ったり、立ち止まって鑑賞したりしていました。

今回のイベントも多くの方とふれあうことができ、内容の濃い時間となりました。

06

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた松本市様、また参加者の皆様ありがとうございました。

今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。