ニュース

NEWS

2020シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

このたび、松本山雅FCの2020シーズンキャプテン並びに副キャプテンが決定しましたので、下記の通りお知らせいたします。

キャプテン

■田中隼磨選手

face_2020_32.jpg

【背番号】3
【ポジション】DF
【生年月日】1982/07/31
【身長/体重】174cm/64kg
【出身地】長野県

【コメント】
「生まれ育ったこの街のクラブで、Jリーグ昇格後の初代キャプテンを務めることになりましたこと、とても光栄に思います。
新しいメンバー、新しいスタッフ、そしてクラブを支えていただく皆さんと共に目標を達成できるよう、全力を尽くします」

副キャプテン

■セルジーニョ選手

face_2020_101.jpg

【背番号】10
【ポジション】MF
【生年月日】1990/12/03
【身長/体重】166cm/62kg
【出身地】ブラジル

【コメント】
「みんなから信頼され副キャプテンに指名してもらい、うれしく思います。チームの力になれるよう、責任をもって務めたいと思います」

■村山智彦選手

face_2020_161.jpg

【背番号】16
【ポジション】GK
【生年月日】1987/08/22
【身長/体重】184cm/78kg
【出身地】千葉県

【コメント】
「ハユさんをサポートして、チームやクラブが良くなるように、そして目標が達成できるよう頑張ります」

■塚川孝輝選手

face_2020_171.jpg

【背番号】17
【ポジション】MF
【生年月日】1994/07/16
【身長/体重】184cm/77kg
【出身地】広島県

【コメント】
「自分の役割を全うし、チームの力になれるよう頑張ります」