ニュース

NEWS

3/19(木)12:00より「2020シーズンパス」新規5次販売実施のお知らせ

3月19日(木)より「2020シーズンパス」の新規5次販売(インターネット受付限定)を実施することになりましたのでお知らせいたします。

3月中の試合が開催延期になりましたため、予定していましたホームゲーム会場販売も再度延期しております。

大会再開後のホームゲームは、おトクに観戦できるシーズンパスのご購入を是非ご検討ください!

2020クラブガンズ会員で、シーズンパスのご購入をご検討されている方

インターネットではシーズンパス単体のお申込みはできません。
既に「2020クラブガンズ」のみご契約の方は、ホームゲーム会場受付にてシーズンパス料金のみでご購入いただけますので、ご検討ください。

2020シーズンパスの変更点

2020シーズンよりシーズンパス・クラブガンズの会員体系が変更となっておりますので、変更内容につきましてご確認ください。

▼シーズンパス購入時は、クラブガンズへご入会ください

2020シーズンより、シーズンパスのご継続・新規お申込みには、クラブガンズ会員特典の1つでありますシーズンパス購入権が必要となるため、クラブガンズ会員へのご入会が必須とさせていただきます。
つきましては、今まで会員証およびワンタッチパスIDがシーズンパス・クラブガンズと二つ存在しておりましたが、一つに統合されます。
これにより利便性が向上されると共に、クラブガンズの来場ポイント付与等のクラブガンズサービスをシーズンパスをお持ちの方にもご利用いただけます。
また、クラブとしてもお客様情報管理の観点からサービス向上を務めると共に、JリーグIDと連携した付帯サービスのご提供を促進して参ります。
さらに、従来のクラブガンズ「グリーンキッズ会員」は小・中学生を対象にしておりましたが、新たに「ジュニア会員」とリニューアルし、小・中・高校生が対象になります。

変更点の詳細はコチラ

販売席種

  • B席
  • ホーム自由席

※指定席の販売はございません。

席割図・チケット価格

■席割図

stadiumMAP2020

■チケット価格(税込)

img_ss_price

新規5次受付期間

 〇インターネット

2020年3月19日(木)12:00 ~ 2020年3月29日(日)23:59

2020シーズンパスについて

お申込みはコチラ

シーズンパスのお受け取りについて

新規5次販売にお申込みいただいた方のシーズンパスは、松本山雅FCホームゲーム会場でお受け取りください。

■お受け取り対象試合

お受け取りはホーム開幕戦から開始いたします。
詳細につきましては試合日程が確定次第、公式サイトにてご案内いたします。

お渡し場所 シーズンパスブース(予定)
お渡し時間 各試合キックオフ3時間30分前 ~ キックオフまで(予定)
お受取り時に必要なもの お申込みになった代表者ご本人様の<お名前>確認ができるもの
(免許証・保険証・学生証など)

■お受取り方法

①当日はお申込みになった代表者様のお名前を係員にお伝えください。
②その際にご本人さま確認ができるもの(免許証・保険証・学生証など)を確認させていただきます。

※代表者様以外がお受け取りになる場合は、購入完了メールのメール画面もしくは、印刷したものをお持ちください。
※シーズンパスはお受取り当日からご利用いただけます。
※お受け取り当日の試合は、「シーズンパス先行入場抽選会」にはご参加いただけません。先行入場予備待機列にお並びいただきましたら、一般入場よりも早くご入場いただけます。