ニュース

NEWS

3/26(木)「田中隼磨選手とビデオ通話で話そう!」実施のお知らせ

3月26日(木)19:00より、「田中隼磨選手とビデオ通話で話そう!」を実施することが決定いたしました。
田中隼磨選手と1対1で会話を楽しむことができる、このイベントに参加を希望される方は、以下の要項をご確認のうえお申込みください。

田中隼磨選手とビデオ通話で話そう!

実施時間

3月26日(木)19:00~ (1時間程度)
※おひとり様につき10分程度を予定しております。
※通話開始・終了時間は多少前後することがございます。あらかじめご了承ください。

イベント出演

face_2020_32.jpg田中隼磨選手

 

 

 

 

内容

ビデオ通話を使って田中隼磨選手と10分程度の会話を楽しんでいただきます。
現在のチーム状況や田中選手への質問など、皆さんが聞いてみたいことをお話しください。

対象

松本山雅FC ファン・サポーターの皆さま

応募方法

JIDを使ったフォームに必要事項をご記入いただきお申込みください。

申込フォームはこちら

※ビデオ通話は「FaceTime/LINE」のいずれかを利用いたします。必ずお使いいただけるアプリをご記入ください。(データ通信が必要となりますので、Wi-Fi環境でのご視聴をお勧めいたします)

応募期間

3月23日(月)~3月25日(水)13:00

定員

5名
※応募数が定員を上回った場合は抽選により参加者を決定させていただきます。当選された方にのみ3月25日(水)18:00以降にご連絡いたします。
※ビデオ通話実施時間はご指定できません。

注意事項

・イベント時には通信の不具合が発生する可能性がございます。周辺機器等は万全の体制を整えておりますが、不具合の際には、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
・イベント中のお客様が映った写真・映像をJリーグ・Jクラブ・スポンサーによる広報利用・商業利用(公式HPなど)はじめ、一般メディアの報道(試合中継、テレビ、新聞)などに使用する場合があります。事前にご承諾の上ご参加ください。

個人情報の取り扱いについて

プライバシーポリシー」をお読みいただき、ご同意の上、お申込みください。