ニュース

NEWS

「喫茶山雅特別企画 浦田延尚選手&藤田息吹選手によるインスタライブ カフェトーク」を実施しました【報告】

3月20日(金)喫茶山雅で「浦田延尚選手&藤田息吹選手によるインスタライブ カフェトーク」を開催し、松本山雅FCより、浦田延尚選手、藤田息吹選手、ホームタウン担当の片山が参加しましたのでご報告いたします。

当日は片山ホームタウン担当がMCを務め、喫茶山雅公式インスタグラムからインスタライブの機能を使ったカフェトークを行いました。

01

動画配信では約400人もの方が喫茶山雅インスタグラムから動画をご視聴いただきました。

浦田延尚選手と藤田息吹選手も、とても楽しそうに取り組んで、片山ホームタウン担当との掛け合いの息もぴったりでした。

また日頃はなかなか見ることができない選手たちの素顔や想いも聞くことができました。

動画配信中は、これまでクラブに在籍した選手たちがコメントを寄せて参加したり、今世界で流行っているトイレットペーパーチャレンジにも両選手が急遽挑戦したり、視聴者の方からの生の質問にも答える等、いろいろなことを配信できました。

02

また最後には、チームの現状や今季の意気込みを熱く語ってくれました。

たくさんの方にご視聴いただき、ありがとうございました。

今後とも松本山雅FC、喫茶山雅の活動をよろしくお願いいたします。

喫茶山雅インスタグラムはコチラ