ニュース

NEWS

「2020背番号タオルマフラー」販売のお知らせ【4/1(水)より受注販売開始】

4月1日(水)10:00より、松本山雅FCオンラインショップにて「2020背番号タオルマフラー」の受注販売を開始いたしますので、お知らせいたします。

お気に入りの背番号が入ったタオルマフラーの販売は、本受注販売のみとなりますので、ぜひこの機会にお買い求めください!

2020背番号タオルマフラー

デザインコンセプト

img_2020numbermaf

クラブカラーの濃いグリーンと淡いグリーンをベースにデザイン。淡いグリーンで表現した山々はサンプロ アルウィンに集うサポーターを表現しています。その山々が背番号の選手をサポートする意味を込めてデザインしました。濃いグリーン部分の幾何学模様もトレンドデザインとしてデザインにアクセントを加えています。また、今シーズンのユニフォームコンセプトの『STAY GOLD』を踏襲し持ち手部分に金糸を使用した特別仕様になっています。

価格(税込) 1,800円
サイズ 1,200×200㎜
素材 綿100%
原産地 愛媛県今治
販売対象ナンバー ・所属選手全34選手のナンバー
・サポーターナンバー(No.12)

ナンバー仕様

img_muff_002

ナンバーは、ワッペンが刺繍されます。

販売場所

松本山雅FCオンラインショップ

受注期間

2020年4月1日(水)10:00 ~ 4月12日(日)23:59

※サポーターナンバー(No.12)と一部選手につきましては、5月下旬より数量限定で一般販売いたします。

お届け時期

5月下旬

受注販売の注意事項

  • 本商品は受注生産のため、注文取り消し・返品・交換対象外になります。
  • 本商品とご一緒にその他商品をお買い求めになった場合、商品のご発送は一番遅い商品に合わせてのお届けとなります。お急ぎの場合は、本商品とは別にご注文くださいますようお願いいたします。
  • 配送の日付指定は出来ませんので、予めご了承ください。