ニュース

NEWS

【喫茶山雅】臨時休業のお知らせ(4/18-5/6)【4/17追記】

日頃より喫茶山雅をご利用いただきありがとうございます。

このたび喫茶山雅では、新型コロナウイルスの感染拡大状況を受け、4月20日(月)より5月6日(水)までの期間、臨時休業させていただくことといたしましたのでお知らせいたします。
【4/17追記】臨時休業開始日を4月18日(土)からに変更いたします。

喫茶山雅では、衛生面に配慮した営業、営業時間短縮やテイクアウトなどの施策を行いながら、オフィシャルショップでのグッズ販売も含めた店舗の営業継続を検討して参りましたが、まずご来店いただくお客様の安全と感染拡大防止を第一に考え、今回の休業を決定いたしました。

ご利用のお客様および関係の皆様には、たいへんご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

臨時休業期間

2020年4月20日(月)18日(土)~5月6日(水)
※「緊急事態宣言」発出を受け、4月18日(土)より臨時休業とさせていただきます。

※新型コロナウイルス感染症の拡大状況等により、休業期間は変更になる可能性がございます。変更になる際は、オフィシャルサイト等にて随時お知らせさせていただきます。

「お子さま弁当」は、4月17日(金)までの販売とさせていただきます。

喫茶山雅 営業カレンダーはコチラ