ニュース

NEWS

【#おうちでやまが】「クラブガンズ ジュニア会員向けプレゼント」のお知らせ

クラブガンズ ジュニア会員の皆さまには、「ホームゲーム来場毎にもらえるオリジナルグッズ」が特典となっておりますが、ホームゲーム開催が延期となっており、特典をお渡しできていないことから、ジュニア会員全員にプレゼントを郵送することとなりました。

「#おうちでやまが」おうちでも松本山雅FCに少しでも触れていただき、こんなときこそ心で繋がりあい、共に乗り越えていきましょう!

プレゼント内容

「ホームゲーム来場毎にもらえるオリジナルグッズ 第1弾」選手クリアファイル

今回お送りする選手クリアファイルのうち、なんと30枚には選手直筆サインが入っています。

宿題プリントや、ガンズくんぬりえ等を入れて、机の上をきれいに整理しよう。

01

※選手は選べませんので、あらかじめご了承ください。
※ホームゲーム開催時にお配りする予定だったものになります。再開時にお配りする内容と異なる場合がございます。

プレゼント対象者

■クラブガンズ ジュニア会員(シーズンパス有りの方も含む)

・2020年4月1日までにご入会いただいた方が対象になります。
・現在は新規お申込みを一時休止しております。

プレゼントお渡し方法

2020年4月28日以降、ご入会時にご登録いただいたご住所宛に順次ご郵送いたします。