ニュース

NEWS

WEBサポーターミーティングにご参加いただきありがとうございました

本日は、WEBミーティング開催にあたり、ビデオ会議へのご参加ならびに1,000名を超える皆さまにYoutubeでのライブ配信をご視聴いただきありがとうございました。

全世界で新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けるなかで、私ども松本山雅FCの現状や今季の見込みについてしっかりとお伝えさせていただけたと存じます。この難局をクラブを応援いただく皆さまと共に乗り切って参りたいと存じます。

今回のミーティングでは、ビデオ会議参加者ならびにYoutube視聴者からのご質問に十分にお答えする時間をとることができませんでした。また、お仕事などで配信をライブでご覧になれなかった方もいらっしゃると思います。
そこで、本日ご発言できなかったご意見などをお問い合わせフォームよりぜひお寄せください。今後のクラブ活動やリーグ再開後の準備・検討の際に役立てて参りたいと考えております。

まず今は、感染拡大を抑えることを第一に考えていただきながら、ゴールデンウィークには明日以降も配信する様々なコンテンツをご覧いただき、”おうちでやまが”を楽しんでいただければ幸いです。

“STAY HOME” & “One Soul”

本日のミーティングのライブ配信映像はコチラ(Youtube)

ご意見はコチラから