ニュース NEWS

【One Soul, One Heart】2020松本山雅FCポスター「#SocialDistance ver.」を作成しました

クラブニュース

styhome_02

このたび松本山雅FCでは、新型コロナウイルス感染症対策の1つ、「人との間隔は、できるだけ2m(最低1m)空ける」を呼びかける、2020松本山雅FC日程ポスターをベースにした「#Social Distance ver.」を作成いたしました。

ポスターのデザインデータはご自由にダウンロードいただけます。

各自で印刷していただき、会社また店舗などに掲出していただくことで、感染予防の啓発ツールとしてご活用ください。

poster_02

ダウンロードはこちら

 

One Soul, One Heartプロジェクト

OneSoulOneHeart_mv_final

松本山雅FCでは、これからウイルスのある社会で生活していくうえで、地域の皆さんとの新しい関係づくりが必要となり、1人ひとりが「やさしさ=One Heart」を持ち合わせることが大切ではないかと考え、「One Soul, One Heart」というキーメッセージを掲げ、みんなで支えてこの状況を乗り越え、さらにその先のシーンにおいて地域の皆様と歩んでいくためのプロジェクトを始動しました。

本プロジェクトを通じて、人々の心に響く、繋がる、支える活動を行っていきます。

「One Soul, One Heart」プロジェクトについて

日常にFootballのある暮らしが戻ることを想像し、引き続き感染拡大の防止に努めていきましょう。

一覧に戻る
トップへ戻る