ニュース NEWS

「One Soul, One Heart」プロジェクトを始動

クラブニュース

OneSoulOneHeart_mv_final

新型ウイルス感染症の影響によって、世界中が困難な状況に直面しています。

サッカー界やスポーツ界、私たちの街、そして山雅ファミリーの皆さんも、見えないウイルスへの対策、学校の休校や経済活動などの制限など様々な影響を受けています。そしてこれからは日々の生活スタイルにも大きな変化が求められています。

松本山雅FCは、地域と共にあるクラブとして何ができるのか。

3月から続く様々な活動制限や自粛に合わせて、クラブとしてできること、おうちで自粛する皆さんに対する活動を行ってきました。皆で力を合わせたことで新型コロナウイルスの感染者数も減少し、これからはウイルスのある社会で生活していくことになりますが、そのうえで地域の皆さんとの新しい関係づくりが必要となり、1人ひとりが「やさしさ=One Heart」を持ち合わせることが大切ではないかと考えました。

そこで松本山雅FCは、「One Soul, One Heart」というキーメッセージを掲げ、みんなで支えてこの状況を乗り越え、さらにその先のシーンにおいて地域の皆様と歩んでいくためのプロジェクトを発足いたします。

本プロジェクトを通じて、人々の心に響く、繋がる、支える活動を行っていきます。

ロゴ

Logo_OneSoullOneHeart

一覧に戻る
トップへ戻る