ニュース

NEWS

2020明治安田生命J2リーグ再開日について

 

mv_20200529

本日Jリーグより、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、試合開催を延期しておりました2020明治安田生命Jリーグの再開日について、J2リーグは、6月27日(土)から再開することが発表されましたので、お知らせいたします。

無観客での開催からスタートし、感染拡大状況などに鑑みて、安全にお客さまをお迎えする準備を進めて参ります。

今後開催される試合の対戦カードは全て組みなおし、感染予防の観点から近隣クラブとの対戦を優先的に実施します。再開・開幕後の試合日程、対戦カードなどにつきましては、6月15日(月)の発表を予定しております。

また、2020JリーグYBCルヴァンカップについては、6月17日(水)に予定されていたプレーオフステージ第2戦の開催延期が決定。大会方式の変更および2020JリーグYBCルヴァンカップの再開日などについては、Jリーグより決定次第発表がございます。

再開を心待ちにしているファン・サポーターをはじめ、松本山雅FCにご支援・ご声援をいただいている皆さま、地域の皆さまにピッチで躍動する選手たちの姿をお見せできるように、引き続き準備を進めて参ります。

Jリーグからの発表はコチラ