ニュース NEWS

【U-18】「2021年度 松本山雅FC U-18(ユース)オンラインによる選手募集」のお知らせ

アカデミーニュース

MV_20200606u-18

このたび、松本山雅FCユースアカデミーでは、2021年3月に中学校を卒業する選手を対象に、オンラインでの映像提供による松本山雅FC U-18(ユース・新高校1年生)の選手募集を実施させていただくことになりましたのでお知らせいたします。

新型コロナウイルス感染症の影響により、全てのサッカーファミリーの活動の場が失われています。プロサッカー選手の夢を持つ子どもたちは、将来の日本サッカー界を担う存在です。その子どもたちがチャレンジする場を失っているのと同時にスカウトの目に触れる機会も失っています。

私たちは、ひとりでも多くの子どもたちにチャレンジする機会を提供できればと考え、映像での募集を実施するに至りました。

以下の要領をご確認いただきぜひご自身のプレー動画をお送りください。

皆さまのチャレンジをお待ちしています。

2021年度 松本山雅FC U-18(ユース)オンラインによる選手募集

募集期限

7月31日(金) まで

対象者

トップチーム(プロサッカー選手)を目指し、松本山雅FC U-18(ユース)への加入を希望する現中学3年生

※合格後、必ず松本山雅FC U-18に加入し、選手登録をする意志がある選手に限ります。

申込方法

「専用申込書」と「プレー動画」をEメールで、下記の申込アドレスまで送信してください。

1.申込書

下記の専用申込書に必要事項をご記入の上、お申込みください。

専用申込書(EXCEL)

専用申込書(PDF:108kb)

2.プレー動画

下記2つのいずれかの方法で動画をお送りください。

【 A:大容量ファイル転送サービスによる送信】

大容量ファイル転送サービス「ギガファイル便」にてアップロードされた動画のURL

【 B:Youtubeによる送信】

動画投稿サイト「Youtube」に投稿した動画の視聴URL
※動画は、「限定公開」に設定してください。

【送信時の注意事項】

  • 動画の長さは10分未満の試合映像でお願いします。
  • 応募選手が動画内のどの選手か分かるように映像編集または、メールでご説明ください。

【申し込みアドレス】

yamaga.u18@yamaga-fc.com

2021年度松本山雅FC U-18セレクションの開催について

今後の情勢を鑑みながら決定していきます。

 

不明な点等ございましたら、以下の連絡先までご連絡ください。

お問い合わせ

松本山雅FC ユースアカデミー
担当:臼井・廣本
 0263-88-5523

一覧に戻る
トップへ戻る