ニュース

NEWS

「どんな時でも、俺たちはここにいる」GANSサポ(パネル型サポーター)販売のお知らせ

6月27日(土)より明治安田生命J2リーグが再開を予定しておりますが、再開後のホームゲーム数試合は、ファン・サポーターの皆様にご来場いただけない中での試合開催が見込まれております。

このたび、ホームスタジアムのサンプロ アルウィンにご来場いただけないファン・サポーターの皆様の気持ちを選手たちへ届けるべく、「どんな時でも、俺たちはここにいる!GANSサポ」パネル型サポーターの販売を企画いたしました。

本企画は、サンプロ アルウィンにご来場いただく代わりに、ご自身の写真をパネル型サポーターとしてホーム側スタンド席に設置いたします。オフィシャルスポンサーのエプソンの大判プリンターでの印刷を行い、ダンボールでなくスチレンボードを使用することで、雨風にも強く、遠くからでも映えるパネルを作成・設置いたします。

さらに、本企画にご参加いただいた皆様には、参加記念の特典として、本企画限定デザインのタオルマフラーもお送りさせていただきます。

ぜひご自身を「GANSサポ」に姿を代えて、スタンドからの応援をお願いいたします!

どんな時でも、俺たちはここにいる!GANSサポ 企画

企画概要

ファン・サポーターご自身の写真を特製の大型パネルに出力し、観客席スタンドに設置いたします。

【参加者限定特典】デザインタオルマフラー

本企画、参加者の限定・非売品のタオルマフラーです。7月上旬にご自宅へのお届けを予定しております。

また、試合当日スタジアムに設置した様子を後日クラブ公式サイトにご掲載いたします。

 

パネルについて

■パネルの仕様

■設置時のイメージ

サイズ 高さ1,180mm×横幅450mm 余白部分320mm
素材 スチレンボード

※半日程度、雨に濡れても形が崩れない、ダンボールよりも丈夫な素材です。

■エプソン製大判プリンター(SureColor)にて印刷

設置について

■設置対象試合

松本山雅FCホームゲーム 無観客試合

■設置場所

ホーム側スタンド席(立見席を除く)

※設置場所、座席のご指定はできません。

販売

■価格

1席5,500円(税込)

別途、タオルマフラーの送料がかかります。

(長野県内:700円、長野県以外の本州:800円、四国・九州・北海道:1,000円、沖縄・離島:1,500円)

■販売期間 ※受付期間延長

6月13日(土)9:00 ~ 6月19日(金)23:59 6月23日(火)23:59

■写真受付期間

6月13日(土)9:00 ~ 6月21日(日)23:59 6月24日(水)23:59

購入方法

松本山雅FCオンラインショップよりお申込みください。

■購入の流れ

  1. オンラインショップにて商品をご購入いただきます。
  2. ご注文が完了すると、注文完了メールが届きます。
    注文完了メールに、写真投稿フォームのURLが記載されています。
  3. 写真投稿フォームにアクセスし、パネルにしたい写真をアップロードしてください。
  4. アップロードいただいた写真がパネルになり、アルウィンへ設置いたします。

【複数席のご購入に関して】
1回のご購入につき、3席まで購入いただけます(送料は1回分)。
ご家族・友人分で、4席以上をご購入の場合は、お手数ですが、回数を分けてご購入ください。
(購入回数ごとに、それぞれ送料がかかります)

写真のアップロードについて

データ容量 1ファイル 5MBまで
※予め5MB以下の設定での撮影、または5MB以下へリサイズしてお送りください。
枚数 1席のご購入に対して、1枚のみ写真をアップロードしてください。
服装 普段、応援される服装、できればユニフォーム等をご着用にて撮影ください。
※松本山雅FC以外の他クラブのユニフォーム着用はご遠慮ください。
※パネルの枠組みの都合上、髪の毛の一部分や、帽子着用の方は帽子が切れてしまうことがございます。
配置 必ず、ひとつの写真に「お一人のみ」で撮影されている写真をお選びください。
正面を向いた写真をお選びください。
背景 背景はあっても構いませんが、なるべく目立ちにくい(白い壁の前など)で撮影してください。
背景に余裕(余白)がある写真をお選びください。
被写体 顔をキャラクターに差し替えたり、肖像権のある写真などを合成した写真は使用できません。

注意事項

  • タオルマフラーは、本企画の特典(非売品)です。
    パネルのみ、タオルマフラーのみの販売はございません。
  • 作成・設置したパネルは、お渡しできません。
  • 荒天時など試合運営の安全上の都合で、当日の設置が難しいことがございます。
    設置ができない場合は、ご返金いたしませんので、予めご了承ください。
  • お申込時にご提供いただいた個人情報は、本企画の応募受付、諸連絡など当企画に関する事項にのみ利用いたします。
  • ご提供いただいた写真を使用したパネルが映った写真・映像が、Jリーグ・Jクラブ・スポンサーによる広報利用・商業利用(公式HPなど)はじめ、一般メディアの報道(試合中継、テレビ、新聞)などに使用する場合があります。事前にご承諾の上ご参加ください。