ニュース

NEWS

臼井 弘貴U-18コーチ S級コーチライセンス認定のお知らせ

6月18日(木)に行われた、公益財団法人日本サッカー協会2020年度第7回理事会におきまして、松本山雅FC U-18コーチの臼井 弘貴(うすい ひろたか)が、S級コーチライセンスに認定されましたのでお知らせいたします。

■臼井弘貴U-18コーチのコメント

「このたび、日本サッカー協会よりS級コーチライセンスを承認していただきました。
ライセンス取得に際し、応援してくださったクラブスタッフの皆様、アカデミースタッフの仲間、そして共に学んだ仲間に感謝の気持ちでいっぱいです。
この講習会を通して多くのことを学びました。
今後は今回経験したことを、選手や地域に還元できるよう日々努力して参りたいと思っております。
ありがとうございました」

詳細につきましては、(公財)日本サッカー協会ホームページ内の理事会資料をご覧ください。

【公益財団法人日本サッカー協会2020年度第7回理事会(2020年6月18日)報告事項】
http://www.jfa.jp/about_jfa/report/PDF/h20200618.pdf


臼井 弘貴(Hirotaka USUI)

生年月日 1980年4月6日(40歳)
出身地 長野県塩尻市
競技歴 松商学園高校 – 日本大学 – 長野エルザ
指導歴 2003~2004
2005
2006~2008
2009~2010
2011~2014
2015~2016
2017.2~
2017.6~
2018
2019~
日本大学保健体育審議会サッカー部コーチ
AC長野パルセイロ ジュニアユースコーチ
AC長野パルセイロ トップチームコーチ兼通訳
AC長野パルセイロ ジュニアユースコーチ
松本山雅FC U-18コーチ
松本山雅FC U-18監督
ゲイラン・インターナショナルFC(シンガポール) U-17/U-15監督
ゲイラン・インターナショナルFC U-21監督 兼 トップチームコーチ
ゲイラン・インターナショナルFC監督
松本山雅FC U-18コーチ
ライセンス 日本サッカー協会公認S級コーチライセンス