ニュース NEWS

2020シーズン オフィシャルスポンサーのご紹介【追記】

クラブニュース

日頃より松本山雅FCに多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございます。

7月10日(金)現在、下記のオフィシャルスポンサー様に2020シーズン松本山雅FCへご支援をいただけることになりましたのでお知らせいたします。

2020シーズン オフィシャルスポンサー

■試合球置き台スポンサー

大和グラビヤ株式会社 様

 

今月より新たにオフィシャルスポンサーとしてご協賛いただきました大和グラビヤ株式会社代表取締役社長 鈴木雅也 様よりコメントを頂戴いたしましたのでご紹介いたします。
「松本山雅さんを応援するひとりの社員の情熱に突き動かされ、このたびスポンサー契約をさせていただくことになりました。山雅さんの地域における取り組みに積極的に参画し、何より試合での選手の皆さんの熱心なプレー、それを支えるサポーターの皆さんの圧倒的な熱量に社員一同励まされたいと思います。新米サポーターですが、松本山雅さんのJ1復帰に向けて、全力で応援して参ります!」

ご支援誠にありがとうございます。

現在もクラブ、地域と共に歩んでいただけるスポンサー様・サプライヤー様を募集しております。
ご支援をいただきましたスポンサー様・サプライヤー様につきましては、決まり次第順次発表をさせていただきます。

2020オフィシャルスポンサー・パートナーカンパニー一覧はこちら

2020オフィシャルスポンサー・パートナーカンパニー募集のお知らせ

一覧に戻る
トップへ戻る