ニュース NEWS

ホーム開幕戦「GANSサポ」の皆さまへ 御礼とパネルお渡しについて

クラブニュース


7月4日(土)ヴァンフォーレ甲府戦は、クラブ史上初の無観客試合“リモートマッチ”での開催となりました。

ファン・サポーターの皆さまをスタジアムにお迎えできませんでしたが、この日”896名”の皆さまにパネル型サポーター「GANSサポ」に姿を代えてご参戦いただきました。ゴール裏から熱い応援をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。

そして、明日7月19日(日)は、今シーズンはじめてファン・サポーターの皆さまをお迎えしてのホームゲームを開催いたします。ご観戦や応援時の制限はございますが、7ヵ月ぶりのホーム「サンプロ アルウィン」でのご観戦をお楽しみください。そして、勝利を信じて、選手たちへ熱い応援をお願いいたします!

なお、7月19日(日)群馬戦では、運営上の安全面を考慮し、GANSサポは掲出いたしませんので、予めご了承ください。

どんな時でも、俺たちはここにいる「GANSサポ」

当日ご観戦いただきましたGANSサポの皆さまの写真を掲載いたします。
画像をクリックいただくと拡大表示されます。

◾️希望者へのパネルお渡しについて

GANSサポ販売の際、「記念としてパネルをお手元に残したい」というお声を多くいただき、ご希望の方には、お渡しできるよう調整させていただく旨、お知らせしておりました。

お渡しの方法に関しまして、期日を設けて直接のお引渡しを考えております。新型コロナウイルス感染症対策もあり、詳しいお渡し場所・時期に関しては、8月以降に改めてご案内させていただきます。

しばらくの間、ご案内ができずに申し訳ございませんが、詳細が決まり次第、改めてお知らせさせていただきます。

一覧に戻る
トップへ戻る