ニュース

NEWS

7/29(水)町田戦 観戦チケット販売の変更点について

7月29日(水)に開催いたします「2020明治安田生命J2リーグ第8節 FC町田ゼルビア戦(19:00キックオフ/サンプロ アルウィン)のチケット販売方法につきまして、下記2点を変更いたします。

(1) クラブガンズ会員クーポン利用可
(2) 一般販売を試合当日まで延長

明日7月22日(水)からのチケット発売日の前日の変更案内となりましたこと、大変恐れ入りますが、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

前回のリリース内容(7/7発表「7月ホームゲーム観戦チケットの販売方法について」)
/archives/211338

7/29(水)町田戦 チケット販売について

対象試合(入場者数制限:5,000人)

◾️2020明治安田生命J2リーグ

開催日 キックオフ 対戦クラブ スタジアム
8 7月29日(水) 19:00 FC町田ゼルビア サンアル

7月のホームゲーム運営について

変更点

【変更点1】クラブガンズ会員「ホーム自由席招待券発行クーポン」の利用

町田戦でのご利用不可とご案内しておりましたが、ご利用可能といたします。
7月24日(金)からの「クラブガンズ先行販売」より発券が可能となりますので、ぜひご利用ください。

お申込み・発券方法は、お手元の「クーポン券」裏面に記載しておりますので、ご確認ください。

詳細はコチラ

※「ホーム自由席」の各ブロック(北側1~9ブロック/南側10~18ブロック)をご選択いただけますが、各ブロックの在庫は限られておりますので、予めご了承願います。

【変更点2】一般販売スケジュールの変更

一般販売の販売終了日時を期間を試合当日のキックオフ1時間後までに延長いたします。
当日、急にスタジアムに来られることになった方も、インターネットでご購入いただけますので、ぜひご観戦にお出かけください。

【変更前】
試合の3日前 8:00 ~ 試合前日 23:59 

【変更後】
試合の3日前 8:00 ~
試合当日キックオフ1時間後まで

スタジアムでの当日券販売はございません。

 

チケット販売 Q&A

Q:障がい者手帳を持っていますが、スタジアムでの当日券の販売はありますか?
A: ございません。
「障がい者手帳をお持ちの方の席」「車イス席」につきましてもオンラインにてご購入をお願いいたします。


Q:オンラインチケットはどこで買えますか?
A:「ヤマガチケット」よりご購入ください。
ヤマガチケット(https://www.jleague-ticket.jp/club/yg/


Q:「ワンタッチパスID」とは何ですか?
A:クラブガンズ会員証(シーズンパス)に記載の「5」から始まる10桁の番号です。


Q:現金での購入はできますか?
A:現金のお取り扱いはございません。
販売期間が短いため、予約でのチケット取り置きは、予約キャンセルが発生する可能性があるため、即時決済が可能な手段のみとなります。


Q:「QRチケット」は、どのように入場すれば良いですか?
A:QRコードを表示し、直接ゲートにお越しください。
ゲートに設置している読み取り機にてQRコードをかざしてください。そのままご入場いただけます。


Q:家族のワンタッチパスを「追加」しようとしましたがエラーではじかれます。
A:JリーグID 1つにつき、ワンタッチパスIDは一つだけ登録可能です。
登録するワンタッチパスIDの方の情報で新たにJリーグIDを作成いただくとご登録可能となっております。


Q:コンビニ発券を選択して購入したが、コンビニで発券できなかった。
A:基本はご購入の翌日(24時間後)から発券可能となっております。
販売終了の3日前からは即時での発券が可能となりますので、予めご了承ください。