ニュース NEWS

「ゆかたキャンペーン2020 ゆかた祭り」に参加しました【報告】

ホームタウン活動

7月23日(木・祝)ゆかたキャンペーン実行委員会主催で開催された「ゆかたキャンペーン2020 ゆかた祭り」に、松本山雅FCより、ホームタウン担当 片山真人、チーム統括本部 鐡戸裕史が参加しましたのでご報告いたします。

今回も松本パルコ6階特設会場で行われ、地元のエクセラン高校の生徒と街中歩きや、松本山雅チアダンス教室「グリーンスパーズ」の発表、喫茶山雅の出店など様々な催しが行われました。

街中歩きでは、松本駅方面・松本城方面に分かれて歩きました。

ゆかたキャンペーン実行委員長と片山ホームタウン担当が司会を行いました。

グリーンスパーズのステージでは、高学年クラスの皆さんが日頃の練習の成果を発揮し、会場を盛り上げるとともに笑顔を届けてくれました。

喫茶山雅ブースではドリンク・オフィシャルグッズの販売やユニフォームピンバッチのガチャガチャも販売しました。

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた、ゆかたキャンペーン実行委員会様、エクセラン高校の皆様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を、よろしくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る