ニュース

NEWS

株式会社松本山雅が公式noteアカウントを開設

このたび株式会社松本山雅では、 メディアプラットフォーム「note」に公式アカウントを開設いたしました。

松本山雅FCは、 地元を中心に多くの皆さまに支えられJリーグの舞台へと駆け上がる成長を遂げてきました。 そして現在は、スポーツを通じて地域社会の発展に貢献していく役割を担い、 地域の皆さまと一緒に様々な活動に取り組んでいます。

クラブが成長してきた背景には、 クラブを応援する人たちが自分事として山雅に関わり続けていただいたことにあります。 これからもクラブがより成長し、 地域の人々が誇れるクラブになっていく上で、 「人との関わり」「地域との関わり」を発信する重要性が益々高まっており、 メディアプラットフォーム「note」を通じて広く情報発信できるものと考えております。

このたび開設した公式noteアカウントでは、 クラブのこれまでの歴史はもちろん、 現在クラブが取り組む様々な活動やそこに関わる人たちの想いやストーリーを発信していきます。

松本山雅公式note

開設日

2020年7月27日(月)

URL

https://note.com/matsumotoyamaga

 

【noteとは】

メディアプラットフォーム「note」は、 クリエイターが文章やマンガ、 写真、 音声を投稿することができ、 ユーザーはそのコンテンツを楽しんで応援できるメディアプラットフォームです。
だれもが創作を楽しんで続けられるよう、 安心できる雰囲気や、 多様性を大切にしています。 プロもアマも混ざり合って、 好きなものを見つけたり、 おもしろい人に出会えたりするチャンスが広がっています。
2014年4月にサービスを開始し、 2020年3月には月間アクティブユーザーが4,400万人を超え、 720万件以上のコンテンツが集まっています。

[URL] https://note.com/

[iPhone版]  https://apps.apple.com/jp/app/note-noto/id906581110

[Android版]  https://play.google.com/store/apps/details?id=mu.note