ニュース NEWS

アウェイ大宮戦で「ドライブイン パブリックビューイング」を開催しました【報告】

クラブニュース

725日(土)にやまびこドームにて松本山雅FC主催「ドライブイン パブリックビューイング」を開催しましたのでご報告いたします。

今回は、クラブ初の取り組みとして、オフィシャルスポンサーのセイコーエプソン株式会社にご協力をいただき、コロナ禍においても、距離を保って、ひとつの場所に集うことができる新しい観戦方法として、お車に乗ったままご観戦いただくドライブイン形式のパブリックビューイングを実施しました。

当日は、95台、約300名の方にご観戦いただき、楽しんでいただきました。

会場内には、500インチの大型スクリーンと高輝度ビジネスプロジェクターを2台ずつ設置し、車内からでも迫力ある映像をご覧いただきました。

また、喫茶山雅・オフィシャルグッズブースへも多くの方に足を運んでいただき、グッズを身に着け、食事を楽しみながらご観戦いただきました。

試合前後・ハーフタイムには、片山真人ホームタウン担当が試合の見どころ解説や注目選手の紹介などを行いました。

会場の外では、時折雨が降り、風も強い日でしたが、ドーム内では雨・風の影響もなく、ゆっくりとご観戦いただけたかと存じます。

新たな形でのパブリックビューイングの実施へお力添えいただきました、セイコーエプソン株式会社様、そしてご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

一覧に戻る
トップへ戻る