ニュース

NEWS

パネル型サポーター「GANSサポ」ご返却について

7月4日(土)ヴァンフォーレ甲府戦にご参戦いただきましたパネル型サポーター「GANSサポ」のご返却につきましてお知らせいたします。

クラブ史上初のリモートマッチ(無観客試合)におきまして、パネル型サポーター「GANSサポ」に姿を代えてご参戦いただきました皆さまには、改めまして御礼申し上げます。

GANSサポ販売の際に「記念としてパネルをお手元に残したい」というご希望をいただき、このたび、パネルのご返却についてのご意向をお伺いしたく、アンケートフォームをご用意させていただきました。

下記の返却方法よりご選択いただき、アンケートフォームにてご希望をお寄せください。
なお、本アンケートはオンラインショップでご購入いただいた皆さま向けのご案内となります。
GANSサポ製作所、その他販売でご購入いただきました皆さまには別途ご案内させていただきます。

返却方法

返却方法は、下記の4種類です。アンケートフォームよりご希望をご回答ください。

A:ホームゲーム会場でのお渡し
B:松本山雅事務所でのお渡し
C:ご配送でのお渡し
D:破棄

アンケートフォームはこちら

※回答期限:8月31日(月)

 

A「ホームゲーム会場でのお渡し」について

8月~9月の下記ホームゲームにて「GANSサポお渡しブース」を設置させていただきます。
試合観戦に併せてお受け取りください。

<対象試合>
・8/29(土):徳島ヴォルティス
・9/5(土):モンテディオ山形
・9/19(土):V・ファーレン長崎
・9/23(水):FC琉球
・9/30(水)ツエーゲン金沢

※ホームゲームが中止・無観客試合での開催となった場合は、お引き渡しも中止させていただきます。予めご了承ください。

<お引き渡し時間>
試合終了後から約30分間

<ブース場所>
スタジアム場外の総合案内所隣「GANSサポお引き渡しブース」
※お渡し時に【ご注文番号】【ご注文者様氏名】をお伺いいたします。
※スタジアムでの受け取りを希望の方は、アンケート回答期限がございます。

8/29(土)徳島戦で受け取り希望の方→8/25(火)までにご回答ください。

B「松本山雅事務所でのお渡し」について

下記のクラブ営業日にて、事務所にてお引き渡しをさせていいただきます。
期間内に事務所へお越しいただき、正面玄関より受付をお願いいたします。
受付時に【ご注文番号】【ご注文者様氏名】をお伝えください。

<受付期間>
・9月3日(木)~9月4日(金)
・9月7日(月)~9月11日(金)
・9月14日(月)~9月18日(金)
※上記営業日9:00~18:00の間

■株式会社松本山雅
〒390-0825 松本市並柳1-10-20
※駐車場もご利用いただけます。

C「ご配送でのお渡し」について

ご注文の際にお預かりいたしましたご住所宛てにご配送させていただきます。
送料は受取人様負担(着払い)となります。予めご了承ください。

※送料目安:3,000円(配送地域によって異なります)
※9月初旬より随時発送いたします。

D「破棄」について

クラブにて責任をもって破棄をさせていただきます。

 

注意事項

  • 10月末までにお引き取りされなかった、もしくはご連絡いただかなかったパネルにつきましては、10月末をもってクラブにて破棄をさせていただきます。
  • GANSサポをご購入いただきました皆さまには別途メールでもご案内をさせていただきます。