ニュース

NEWS

「ジェフユナイテッド千葉戦 松本山雅FCパブリックビューイング」を開催しました【報告】

8月12日(水)松本市総合体育館にて松本山雅FC主催「2020明治安田生命J2リーグ 第11節 ジェフユナイテッド千葉戦vs松本山雅FC パブリックビューイング」を開催しましたのでご報告いたします。

松本市、松本市商工会議所の皆さまに多大なるご協力をいただきました。

この日は、はじめての試みで、リモート応援システムを使い臨場感があふれる中で試合が行われました。
また、安心してご来場いただけるように新型コロナウイルス感染症対策をしっかり行い、参加者の皆さまには、入場時の検温や手指消毒、座席間隔を開けてのご観戦などにご協力いただきました。

キックオフの前には蟻ヶ崎書道部による書道パフォーマンスが行われ、一気に会場の熱気が高まりました。

片山真人ホームタウン担当による、試合の見所解説、リモートチアラーの説明などをしてキックオフを迎えました。

試合中は片山真人ホームタウン担当がコールリーダーになり、場面に合わせてチャントを流していました。

体育館の場外には喫茶山雅が出店し、オフィシャルグッズやお弁当を販売しました。

今回もパブリックビューイング開催にご協力いただいた松本市様、そしてご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。