ニュース

NEWS

9/19(土)長崎戦「リモート応援チケット」販売のお知らせ

9月19日(土)V・ファーレン長崎戦にて、山雅ファミリー全員の力をアルウィンに結集させ、OneSoulで勝利を掴み取るために、『リモート応援チケット』を企画いたしました。

現在、「スタジアムに行きたくても行けない」、「県外に住んでいるのでスタジアム観戦を自粛している」、「仕事柄、人の集まる場所に行きにくくなった」などのお声をファン・サポーターの方々よりいただいております。

また、スタジアムにご来場いただいても、力いっぱい声を出して応援できず、練習場や試合会場で直接的な選手への後押しもできない等、選手との距離も少し遠くなってしまっているのが実情です。

こんな今だからこそ、ファン・サポーターの皆さまとの絆をより濃くし、全ての山雅ファミリーが1つになって、シーズンを最後まで共に闘っていきたいと思います。

いつものご自宅の指定席から、ゴール裏から、ピッチシートから、選手へ熱い後押しをしてください。圧倒的ホーム「サンプロアルウィン」緑の力を今こそ集結させましょう!

9/19(土)長崎戦「リモート応援チケット」

販売チケット種類

下記、3種類の応援チケットを販売いたします。

1.マイホーム指定席

ご自宅でDAZNをご覧になりながらリモート応援される方向けのチケットになります。
サンプロ アルウィンに行けなくても、スタジアムに行ったつもりで限定チケットを手に入れませんか!

ご自宅の指定席にて、選手を熱く後押ししてください!

※本チケットではご入場いただけませんので、ご注意ください。

◾️特典

  • オリジナルチケット

◾️特典受取り方法

オリジナルデザインチケット(写真プリントLサイズ)は、セブンイレブンのマルチコピー機にてお受け取りいただけるサービスです。
下記の手順で、お受け取りください。

  1. 9月13日(日)23:59までに特設サイトにて、チケットをご購入ください。
  2. 9月14日(月)以降に、松本山雅FCよりご購入者様のご登録メールアドレスに「プリント予約番号(11桁)」をお送りいたします。
  3. 9月19日(土)のキックオフまでに、お近くのセブン-イレブン店内に設置の「マルチコピー機」にて、オリジナルデザインチケット(写真プリントLサイズ)お受け取りください。
    ◆受け取り時に、プリント予約番号(11桁)をご入力ください。

オリジナルデザインチケットをお持ちの上、ご自宅よりご観戦ください。

※試合開催日以降も9月30日(水)23:59までいただけます。
期間を過ぎますと出力できませんのでご注意ください。

2.応援パネル自由席(北ゴール裏)

選手に熱い想いをメッセージとして伝えたい!そんな方向けのチケットになります。
サンプロ アルウィンに行けなくても、声を出せなくても、皆さまの魂はいつもアルウィンに宿っています!ゴール裏から見守ってください!
後日、メッセージパネルに選手の直筆サインを入れてお送りいたします!

※本チケットではご入場いただけませんので、ご注意ください。
※天候不良の影響や、設置・撤去時に汚れが付着する場合がございます。予めご了承ください。

◾️特典

  • オリジナルチケット
  • 応援メッセージパネル

応援メッセージパネル

お申込みサイトより、購入時に「応援メッセージ」と「ニックネーム」をご記入ください。

応援メッセージ文字数 20文字以内
北ゴール裏立見席付近にランダムにて設置いたします。

◾️特典受取り方法

  1. オリジナルチケット
    セブンイレブンのマルチコピー機にて出力いただきます。
    (出力方法は、上記参照)
  2. 応援メッセージパネル
    試合日の約3~4週間後より、順次発送いたします。

3.応援Tシャツピッチシート

現在、感染症対策の一環としてピッチシートがご利用いただけません。
「一番近いところで選手を後押ししたい!」そんな声にお応えして、アルウィンに響く代表的なチャントのフレーズをプリントしたTシャツをピッチシート全540席に着せ、ピッチシートから選手にパワーを送ってください!
応援Tシャツは、後日、選手の直筆サインを入れてお送りいたします!どの選手のサインかはお楽しみに!

※本チケットではご入場いただけませんので、ご注意ください。
天候不良の影響や、設置・撤去時に汚れが付着する場合がございます。予めご了承ください。

◾️特典

  • オリジナルチケット
  • 応援Tシャツ

※応援Tシャツのサイズは、Lサイズのみです。
ピッチシートにランダムにて設置いたします。場所のご指定はできません。

◾️特典受取り方法

  1. オリジナルチケット
    セブンイレブンのマルチコピー機にて出力いただきます。
    (出力方法は、上記参照)
  2. 応援Tシャツ
    試合日の約3~4週間後より、順次発送いたします。

販売期間

9月6日(日)8:00 9月13日(日)23:59

販売場所

下記のリーグチケット特設サイトよりご購入ください。

特設サイトはコチラ

チケット購入サイトを利用しておりますので、サイト内の案内文は、通常のチケット購入の流れに則った表現になってます。今回の購入の際にお客様に誤解を招く場合がございますので、予めご了承ください。
申込方法・注意事項をお読みになった上でご購入ください。

 注意事項

  • チケット購入後の払い戻しはできません。
  • 申込完了時点で、システム上、購入履歴には「配送済み」と表示されますが、のTシャツ・メッセージパネルの配送は試合開催日以降、順次行います。
  • 購入完了後にご登録メールアドレスへ送信される「購入完了メール」の内容にチケット発送に関する表記が2点ございますが、実際はチケットの発送はございません。
    受付システムの都合上、下記の表記がございます点、予めご理解ください。
    (1) 「◆チケットの発送について」という内容がございますが、チケットの発送はございません。
    (2) 「チケットは、ご購入後、2日後-7日後のうちに配達にお伺いたします。」という内容がございますが、チケットの配達はございません。