ニュース NEWS

【OneSoul,OneHeart】「きて、みて、楽しむ!松本ショッピング創生プロジェクト」への協力について

クラブニュース

株式会社松本山雅は、9月18日(金)から9月30日(水)まで開催されます、イオンモール松本様と松本パルコ様のタイアップ事業「きて、みて、楽しむ!松本ショッピング創生プロジェクト」に、参加協力いたします。
本事業は中心市街地の活性化を目的とした2商業施設の初のコラボイベントとなり、弊社は本事業の目的の中心市街地の活性化への寄与に共感して、OneSoul OneHeartプロジェクトの一環として協力をいたします。

先にリリースいたしました、9月20日にイオンモール松本で開催されます「松本山雅FC DAY」と同時開催で、松本パルコでも下記イベントを同時開催いたしますので、ぜひ2商業施設を通じて松本山雅FCを体験してください。

One Soul, One Heartプロジェクトの詳細はコチラ

きて、みて、楽しむ!松本ショッピング創生プロジェクト

等身大選手パネルフォトスポット

松本山雅FCトップチーム選手の等身大パネルを複数名設置いたします。
設置される選手は当日までお楽しみに!
選手パネルと一緒に写真を撮ろう!

実施場所 1F特設会場
実施時間 10:00~20:00

選手に届け!「寄せ書き横断幕」

9月30日(水)金沢戦に臨むチーム・選手をファン・サポーターの皆様で鼓舞する応援メッセージを募集いたします。
完成した横断幕は試合当日、ロッカールームまでの通路に掲出いたします。

実施場所 1F特設会場
実施時間 10:00~20:00

ママフェス2020共同企画 バルシューレ体験会

弊クラブが参画している「ママフェス実行委員会」の企画として、NPO法人松本山雅スポーツクラブが、運動神経の向上やボール運動の基本能力を身に付けられる「バルシューレ」の体験会を行います。

実施場所 6F特設会場
実施時間 10:00~15:00

▼注意事項

新型コロナウイルス感染状況により、イベントが中止になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

新型コロナ感染拡大防止に努め、イベントを開催いたします。
ご来場される皆さまのご理解、ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

松本パルコ
 0263-38-2111

一覧に戻る
トップへ戻る