ニュース

NEWS

「女性限定 松本山雅FC×Fitness !!」を開催しました【報告】

9月16日(水)サンプロアルウィンアップ場にて「松本山雅FC×Fitness」を開催し、7名の方にご参加いただきました。

今回のテーマは【ヒップアップ~微尻から美尻へ~】でした。

まず、お尻の筋肉を正しく引き締めるため、骨盤のねじれを取るエクササイズを行いました。

お尻の深いところの筋肉に効かせていきます。

日常の歩き方を意識するだけで、ヒップアップに繋がるそうです。

最後に、お尻にボリュームを出すため、大きな筋肉を鍛えるエクササイズを行いました。

動き自体は地味ですが、ダイレクトにお尻に効いているのを実感しました。

最後に全員で集合写真を撮りました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

■次回案内

★10月7日(水)松本山雅FCポルトガル語通訳フェリペの奥様のERIKA先生によるZUMBA教室を19:30よりサンプロアルウィンにて開催いたします。楽しく一緒に汗を流しましょう。

★次回パーソナルトレーニングは10月28日(水)【リフトアップ&ウエストシェイプ 食欲の秋~自分を変えられるのは私だけ~】です。

詳細は追ってお知らせいたします。
皆さまのご参加お待ちしております。

美ボディエクササイズ年間スケジュール PDF:463kB

ダンスエクササイズ年間スケジュール PDF:513kB