ニュース

NEWS

「松本山雅FC 男性限定 現役日本チャンピオンが教えるボディメイクプログラム~理想の自分を手に入れよう~」を開催しました【報告】

9月15日(火)「松本山雅FC 男性限定 現役日本チャンピオンが教えるボディメイクプログラム~理想の自分を手に入れよう~」を開催し、松本山雅FCからはスポーツクラブ事業チーフ今井が参加しましたのでご報告いたします。

ナバジャパンスポーツモデルプロ青柳春香さんをお迎えし、初級コース、上級コースと2コースに分かれ2部構成で行われました。

本日は青柳春香さんの普段の食生活、大会前の食生活など貴重な話からのスタートとなりました。

今回も全身まんべんなくトレーニングをしていきました。
3回目の今回は、回数、セット数が増え負荷が強くなり、苦しい顔は見せるものの必死に食らいついていく姿は、明らかな成長が見て取れました。

上級コースは特に下半身トレーニングを重点的に行い、厳しいトレーニングにはなりましたが全員で声を掛け合い乗り越えることができました。
有酸素トレーニングも最後までやり切り、達成感を全員で共有することができました。

本日も一体感をもって集中してトレーニングすることができました。
本教室の合言葉は「継続は力なり」

参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

 

次回は9月15日(火)に開催いたします。
自分を変えたい、変わりたいあなた。一歩踏み出してみませんか。

皆様のご参加お待ちしております。

次回の募集はこちら